ドラマ SALE 映画 ブーツ 動画 ニーハイブーツ プライス 独立 テレビ アイドル
SSブログ

西島秀俊 筋肉 トレーニング [2013]

西島秀俊 筋肉 トレーニング 八重の桜 西島秀俊 筋肉 画像 西島秀俊 あすなろ白書 画像
西島秀俊 ブログ 八重の桜 西島秀俊 筋肉 動画

肉体美でファン急増の西島秀俊 ブレイク陰に”挫折の5年”

西島秀俊さんの筋肉が・・・スゴイことになっています。。。
いったい、どのようなトレーニングをやれば、こんなことになるのでしょうか・・・

西島秀俊さんといえば、かの有名なドラマ・・・
あすなろ白書・・・
はっ・・・はっ・・・・
∵ゞ(>д<)はっくしょん♪

・・・すいません・・・。。。


あすなろ白書の人気以降、順風満帆な俳優人生を
歩みになられるかと思っていたら、
'97年から'02年までの5年間、
テレビドラマ出演ゼロという挫折の時代をすごしているそうです。。。

【60%OFF★SALE】ロープライスな美脚ニーハイブーツブーツ boots ニーハイ,ニーハイブーツ ニ...

アイドル路線での露出に納得できず、
トレンディ俳優としての成功を捨て、
芸術性の高い独立系映画に出演する道を選んだそうです。

個人的には、あすなろ白書・・・
はっ・・・はっ・・・・
∵ゞ(>д<)はっくしょん♪
で出演されてたどの俳優さんよりも、
西島さんが好きだったので、しばらくテレビでお見かけしない時には

『何か事務所間でトラブルとかあったのかしら』とか
『西島さん・・・イケメンなのに仕事のオファーがないのかしら』

・・・なんて思ってたので、また西島さんが30代後半くらいから
ボチボチテレビドラマに出演されたときは、
ちょっとうれしかたです。
本人は、アイドル俳優みたいのを嫌がってたんですねぇ~~~。

しゅんごい・・・ストイックぅ~っ♪
ヽ(≧∀≦)ノ

たしかに、最近のご活躍は
実力が伴っているような気がします。素人目線ですが。。。

そんな西島さん、今後も実力派俳優として
活躍されることを期待しています♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。