女の子 iphone 恋愛 ノースリーブ iPhone リーブス ユニット スキャンダル チェンジ プロテクター
SSブログ

ノースリーブス 解散 峯岸 [AKB48]

ノースリーブス 解散 峯岸 ノースリーブス いいとも ノースリーブス 峯岸 堂本兄弟 ノースリーブス 2013

みぃちゃん応援コメ急増 500~600件→7000件超
◇AKB48 峯岸みなみ“お泊り報道”問題
高橋みなみ(21)、小嶋陽菜(24)と組んだユニット
「ノースリーブス」のブログへの応援コメントは急増。
スキャンダル発覚前は記事ごとに約500~600件だったのに対して、31日は7000件超。

とのことです。
やりすぎだ、との声も聞こえる中、
さすがに女の子が長い髪を切る・・・いや、
坊主にまでするのは相当な覚悟のこと、
視聴者、そしてファンに峯岸みなみさんの熱い気持ちが
伝わったのでしょう。。。

ヾ(●´∀`●)


そんな中・・・ふと思われることは・・・

ノースリーブスってどうなるの?

まさか・・・解散???

だって・・・峯岸さん・・・研究生ぢゃんっ!!!

なんて声、ですかね。
ヾ(=´・∀・`=)


いやほんと、どうなるんでしょ。

ノースリープす。
メンバーチェンジ?
なんてコトもあるんですかね・・・
秋元さんの意向しだいなんでしょうか・・・?

まぁ・・・丸坊主にして反省もしているようですし、
せめて・・・
ノースリープスだけでも、
彼女の居場所をそのままにしておいてあげてもいいんぢゃないでしょうか・・・?

ってゆーか、恋愛禁止、ってどこまでが恋愛???
そろそろちゃんとしたルール作成しないと、
そのうちとんでもないコトになるんぢゃっ・・・?
《(;´Д`)》


【iPhone4/iPhone4S対応】大好きなものをいつも手の中に「フード」登場!iphoneプロテクター/ip...







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。