ハート ドラマ 新宿 映画 サッカー 結婚 写真 東京 国産 可愛い
SSブログ

鈴木亮平 メイちゃんの執事 [鈴木亮平 画像]

鈴木亮平 サッカー 鈴木亮平 ドラマ 鈴木亮平 画像
鈴木亮平 ブログ 弁護士 鈴木亮平 メイちゃんの執事

小栗旬さん、
「週刊少年ジャンプ」黄金期に連載された伝説の人気漫画
「究極!!変態仮面」が、実写映画化されることが決定したらしいのですが、
そちらの主演・・・!?
と思いきや、
脚本協力という形でこちらの映画に携わっているようです。

小栗旬さんに指名された人気俳優の鈴木亮平さんが初主演映画に臨むみたいですね。

鈴木亮平さんの画像
↑さわやか系イケメンですね♪




てっきり、映画のワンシーンの写真・・・
パンティかぶって真っ裸姿に露出ギリギリ・・・の画像が、
小栗旬さんかと思った方も多いのではないでしょうか・・・?

映画は、4月6日に東京・新宿バルト9で先行公開され、
同13日から全国で公開されるそうです!!!

こちらの鈴木亮平さん、有名どころではメイちゃんの執事ってゆー
ドラマにも出演されていたようで・・・

もともとはモデルだったらしぃですが、
現在は俳優業のみで活動されているようです。

ワタクシは実はあまり知らなかったのですが、
そのメイちゃんの執事時代からの”かくれファン(?)”
もいらっしゃるようで、ご結婚もされて
お子様もいらっしゃることに少なからずショックを受けているかたも
いらっしゃるようですね・・・
(;゚Д゚)!

◆ 携帯ストラップ ◆ ハート スター(星)も人気!国産ステンレス製(SUS304)!おしゃれで可愛い...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。